--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サナキですっ‼︎
寒くなりましたねー
ってことで冬物のスーツにしたら

今日は階段物件のご案内で
汗かきましたΣ(゜д゜lll)
加齢なのか、太っているからか(*+_+)



冬といえばカキですね‼︎

今年も生牡蠣食べ放題、行くぞーっ‼︎

30個は食べたい♡
2015.11.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Sなきです。
実は内緒で、こっそりモロゾフのプリンを美味しく頂きました。

sanaki2.jpeg


限定品らしく、それはもう美味でした。
仕事がはかどる美味しさでしたよ‼︎

食べ終わった後は
sanaki1.jpeg

グラスになります!

ケンミンSHOWでは、関西人の常識だと
言っていましたが
むしろ関西にしかない文化なことに
驚きましたΣ(゜д゜lll)

友人は学生時代、このプリンカップで
ネギを栽培していました。


レッツ‼︎リサイクル‼︎
2015.11.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは

田中です

                  今日はオススメランチのご紹介です

         JR元町駅東口から北側に鯉川筋を登っていき交差点北西にある
                      カレーうどん屋さん
                          [得正]
                       に行ってきました


IMG_1792.jpg

カレーうどんの香りって何とも言えない良い匂いですよね

カレーの種類はいろいろありますが、エビ天かれーうどんを頼みました。

麺はもちっとしていておいしく好みでした

スープは甘めですが、食べていくうちに汗がでてきました
後からの辛さがとっても癖になります

肉もたっぷり入っていて文句なしっていったところでした

皆様もぜひ足を運んで下さいませ
2015.10.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ( ̄▽ ̄)
久しぶりにブログを更新します川上です•••
先日とても楽しい方を見かけたのでみなさんにもおすそ分けしますね^_^


今流行りの方みたいですね!
明日からの週末にご来店されたお客様で誰かを見事当てられた方には特別プレゼントをご用意しておりますのでお部屋探しはピタットハウス元町店へご来店ください!
それではまた👋

お部屋探しはピタットハウス元町店へ
http://www.live-dsn-m.com

2015.10.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏っぽい気候になってきましたねー♪
ピタットハウス元町店の樋口です^^

今年の夏までには必ず痩せると決めたあの日から現在に至り
体重は順調に増加中です。。。

来年こそ。。。発言するのがコワくなってきたのでやめておきます。。

さて!今日は新築物件のご紹介です^^
インターネット掲載不可の物件ですので是非この機会に^^

中山手2丁目という一等地に完成間近!?

業者内覧会で写真を撮ってきましたのでお披露目^^

http://61.199.75.165/page.php?GoPage=list&item%5B%5D=1762762803

募集は開始してますので是非是非お問い合わせくださいね^^

2015.06.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
