--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん素敵な休日をお過ごしでしょうか。


元町の元アイドル、佐奈喜でございます。


今日は我々のお仕事に必要な

宅地建物取引士



資格試験でした‼︎


神戸大学が受験会場でしたが

山の中。

私は比較的小さな大学出身なので

完全になめていましたΣ(゜д゜lll)

バス停をまちがえて

ぐるぐる下山…

暑い(∋_∈)

辿りつきましたよ教室…


試験の自己採点結果‼︎


大幅に足りずっ( ´゚д゚)


(´-`).。oO(勉強を後回しにして、ビールばっかり飲んでたことは上司には内緒にしておこう)



同志の皆様、お疲れ様でした‼︎
来年こそは、絶対取るわよっo(´∀`)ノ
スポンサーサイト
2015.10.18 Sun l 佐奈喜ですが l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/740-5df0edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
