--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、佐奈喜です。


image2.jpeg

我々が少女時代に狂ったように祖母にねだった【シルバニアファミリー】


今日はシルバニアファミリー【森の丘のすてきなお家】について書きたいと思います。

image3.jpeg

近隣の景観から察すると、人里離れた山奥にひっそりと佇む・・・どちらかと申しますと「別荘」を彷彿させます。

3階建て3DKですね、子供を主体とした空間創りだと伺えます。

ここ4年間不動産業に携わってきまして、未だに出会ったことのない貴重な間取りです!!

お父さんが寛いでいるおフロは・・・外から丸見えです///


子供の頃に遊んだシルバニアファミリーだったり
売り物件の広告の間取り部分を切り抜いて
「ここは私の部屋、妹の部屋、ここがパパとママの部屋」と
空想を巡らせていたことが、私が不動産業に携わったキッカケだったのかもしれないなぁ。。。

ふとそんなことを思った休日でした。

かわいいな、ウサギの女の子。


余談ですが、シルバニアファミリーのお人形のカテゴリー例えばうさぎちゃん家族では
・うさぎの赤ちゃん
・うさぎの女の子
・うさぎのお父さん
・うさぎのお母さん

という4種類がいます。

えっえっ、私はどこにカテゴライズされるのっ?????

image1_20150602212918a9c.jpeg

企画開発をなさっている部署にお願いできるのであれば

「うさぎの’気持ちは20代、体力は30代’オネーサン」

も発売してくださーい(^^ゞ


・・・・売れないか・・・・(-_-;)











スポンサーサイト
2015.06.02 Tue l 佐奈喜ですが l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/728-38898173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
