--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは(・∀・)
ピタットハウス元町店のガッキー事、古垣です(*^^*)

3月に入り、温かい日が増えてきましたね☆
まだまだ、気温の差が激しい日が続きますが、
温かい日になると僕を困らせる奴らが空を舞うんですよね(T_T)

そうです!!
花粉症という難敵が!!!!

僕は、今年の4月で29歳になるのですが、花粉症歴が
実に15年になるんですよね・・・

薬を飲み続けたせいなのか、ここ数年は花粉症の薬があまり効きません(-_-;)
なので最近は、薬を服用せず、マスクだけで過ごしてます(・∀・)笑

僕と同じ様に花粉症で困っている方!!
花粉症に効く事なら何でも構いません!
情報を僕に提供して下さい☆
スポンサーサイト
2015.03.05 Thu l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/717-6140417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
