--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お世話になっております!
入社して早くも4ヶ月目になりました!

元町店の雰囲気を皆様にお伝えします!

つい先程、先輩方と話をしていて話題になったのですが、
元町店は、変わり者3人とごく普通な者2人で形成されているようです(笑)
ちなみに、I店長、Tさん、Fさんが変わり者・・・です!(笑)
どういう風に変わってるのか、気になりますよね?
あえて詳しくはご説明しないでおきます(笑)
気になる方は、是非一度店頭へお越しのうえ、
その目でご確認ください!お待ちしております!
スポンサーサイト
2015.03.04 Wed l 杉下社員 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あったかいんだから〜🎶
私は、ベトナムの女の子のホストファミリーです。この春、大阪の学校を卒業し4月から神戸の学校に通学するため部屋を探していました。

留学生の彼女は、私に迷惑かけまいとお友達と一緒に不動産屋さんを回っていたようです。
日本の不動産においてのルールが文化の違いで受け入れられず彼女なりに悩んでおり彼女からSOSを受け一緒に来店させて頂きました。

文化の違いから色々とご迷惑をおかけしたようですがスタッフ皆さんが国に分け隔てなく彼女を応援して下さる姿勢に感動致しました。同じ日本人としてとてもうれしく申し込み書にサインしている彼女の横でウルウルときてしまいました。
大阪に帰る車の中でこのお店の方々の雰囲気といい頼もしさといい安心はどこかで出会った気がする…と考えておりました。
Gメン75です!(歳がバレる^_^;)
ボスを筆頭に内外ともにイケメン揃いで行動がスマート!これからも難事件解決して困ってる人を助けて下さい。心より感謝しております。
2015.03.29 Sun l 竹内 よし子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/716-5203af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
