--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、お久しブリーーフ(・∀・)
元町店のガッキーこと古垣です

先日、5年間位僕の髪を切ってくれていた美容師の方が独立したと聞いたので
顔を見に行くがてらバッサリと切ってもらいました

いい感じに仕上がったのでセットもし易いです♪
色々と話を聞いていると独立するって大変なんだなと改めて思いました


後最近、『三代目 J Soul Brothers』にハマっております
ランニングマンでお馴染みの『R.Y.U.S.E.I.』とか歌詞が素敵な『C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜』
が僕の中でグッと来てます

YouTubeでランニングマンを見て習得しようと必死に練習してます(・∀・)笑

img_9.jpg


引越しのシーズンもど真ん中に差し掛かり、条件の良いお部屋がどんどんなくなってきてます
お引越しを考えられている方はお早目に動かれる事をオススメしまーーす!!

お部屋探しは是非!!『株式会社LiveDesign ピタットハウス元町店』をご利用ください!


スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/712-961ca031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
