--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも 田中です

今年も一ヶ月が過ぎました


昨年からご案内させて頂いていたお客様の

新居が先日決まり、お客様から貴重なお昼休みの時間に

私の大好きな物を頂いちゃいました。

IMG_0831.jpg

お客様から【ありがとう】とのお言葉を頂き、しかも会話の中でビールが好きとの事を

覚えていただいててめちゃくちゃ嬉しかったです。

動いていれば失敗もあります

が、失敗して止まってしまう事が一番の失敗



ブラスもマイナスも、経験が自分の中をわかりやすくシンプルにしてくれる




何気に気付けば、まわりは素敵な人ばかり




なかなかないこんな感じ

頑張ろぅ神戸!!!!!!
スポンサーサイト
2015.02.02 Mon l 田中社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/709-0d679bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
