--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピタットハウス元町店のブログをご覧の皆様、こんにちは
元町店のガッキーこと古垣です(・∀・)

ここ数日は天気がすぐれない日が続いていますね
気温もだんだん低くなってきて、朝晩は一段と冷え込みますね

この間、うちのBOSSとBOSSのお友達と三宮にあるペンギンBARに行ってきました
店内の雰囲気もオシャレでした(^^)

IMG_1853.jpg


お引越しも少しづつシーズンに入ってきて、来年の春先に神戸に来られる方が
お部屋探しをしにご来店頂くお客様が増えてきています!
今は、条件も良くお安く借りられる時期となっておりますので、お引越しを考えられている人は
是非、ピタットハウス元町店まで!!!
2014.11.02 Sun l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/700-6d220494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
