--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログをご覧の皆様、おはようございます
ピタットハウス元町店のガッキーこと古垣です☆

10月に入って秋らしい天気になってきましたね(^^)
この時期は、気温差が激しいので体調を崩しやすいので体調管理には気をつけないとダメですね

最近の僕と言えば、食欲が止まりません
つい2、3ヶ月前は62~63キロ前後を行ったり来たりしていた体重が、
最近先輩達に「お前太ってきたな!体重何キロあんねん!?」と言われ
量ってみたら。。。69キロまで体重が増加してました

どうりで最近スーツがキツイなぁ~って思ってたんですよねー(´・ω・`)
不規則な生活と寝る前にご飯をタップリ食べるという事をしていたら
そりゃー太りますわな

でもね、僕は悟ったんです。
だって高校1年の時に83キロまで太り、その1年後に62キロまでダイエットした
経験があるので、69キロ位全然余裕と思ったんですよねー

でもその時は、クラブで野球をしていたので、食事制限とキツイ練習で痩せれただけで
今は、特に運動もしていないので、食事制限だけで痩せるのは正直厳しい。。。

と思い今流行りの「倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪♪♪」
を買って毎日欠かさずやってます

これが倒れるだけなのになかなかキツイ
この調子で年内までに63キロまで減量してやるーー!!

4537341803800.jpg


2014.10.09 Thu l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/695-7dc17b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
