--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども田中です[emoji:i-277]

徐々に涼しくなり秋らしくなってきましたね

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋…過ごしやすくなってきたところで

そろそろ私の一人暮らし生活もなれてきたところなので、お部屋の模様替え

を目論んでいます

くつろぐスペースが布団の上しかなくソファーとテーブルを購入検討しています

色と配置も考えなかなか良さげなものも見つかり後は配達日を決めるところ

までいきました

ん~ん

楽しみ

この2点が揃うと快適なONE LIFEが待っています

待ち遠しい


スポンサーサイト
2014.09.26 Fri l 田中社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/690-5c46db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
