--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども(^O^)/
ピタットハウス元町店のガッキーこと、古垣です☆
久々の登場です

最近の僕と言えば、8月から本格的に営業に出だしまして、
お盆休みまでは全然ダメだったんですが、お盆休み明けから
少しずつ慣れてきてご契約頂いたお客様も増えてきました

昨日は、お休みを頂いてこの夏家族サービスを全くしてなかったので
子供達をつれて近所にあるリゾ鳴尾浜のプールに行ってきました!

リゾ鳴尾浜は僕が子供の頃に行ったのですが、15年振り位に行きました
家族連れが多かったのですが、久しぶりのプールで僕自身もテンションが上がりました

その後は、焼き肉が食べたいって言ってきたので、
阪神尼崎にある「榮華亭」に行ってきました

榮華亭は食べ放題で値段もリーズナブルなんですが、
肉の質が良くメッチャ美味しいのでおススメです!!


写真1
スポンサーサイト
2014.08.28 Thu l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/686-a27c4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
