--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピタットハウス元町店のブログをご覧の皆様、おはようございます古垣です
昨日、一昨日と台風の影響で大荒れな天気でしたね
兵庫県に直撃するなんて何年ぶりなんでしょうかね

本日、夏の高校野球選手権大会が台風の影響で2日間遅れで開幕しましたね!!
僕が今住んでいる所は、甲子園球場と目と鼻の先なんで時間があれば良く見に行っていました
元高校球児としては、選抜と夏の大会は1日位は見にいかないと体がウズウズしちゃいます

僕の個人的な優勝候補は、エースで4番の松本くんがいる岩手の盛岡大付か
あのダルビッシュ有を育てた福岡の九州国際大付がくるんじゃないかなと予想してます
若生監督が今夏限りで退任するので、選手達は暴れてくれると思います!!
外しちゃったらごめんなさいね

台風も去り、今日はいい天気なので、お部屋探しをされている方は
是非、ピタットハウス元町店まで、ご来店下さいねーー!!

8d0bb3bb.jpg
スポンサーサイト
2014.08.11 Mon l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/682-9e03150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
