--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんわ!

ピタットハウスの稲垣です!

週末沢山の方にご来店頂きありがとうございました(^^)
本日は数組のご紹介のお客様にご来店頂き本当に嬉しかった1日でした!数年前にご契約頂いた方のご結婚でお部屋を探させて頂く事は本当にこの仕事のやり甲斐だと思います!

人生の節目節目にお手伝いできる事をスタッフ一同熱意を持って精一杯ピタッとくるお部屋を探していきます(^^)

是非とも神戸でのお部屋探しの方はピタットハウス元町店にご来店くださいませ!!


2014.07.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/673-4a8c3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
