--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気でしょうか?
元町店の樋口です!

元町店のみんなですき家の
牛丼キングサイズをまた食べてきました。

圧倒的なその量感は相変わらずで私と久保君は完食。
田中君は半分でギブアップでした^^

その残った半分を食べようとする久保君を見て気持ち悪くなりました;;
「俺の胃袋は宇宙だ」って言ってました。。
発言もちょっと気持ち悪かったです。。

次はみんなでカレーの1キロを食べてきます!
スポンサーサイト
2014.07.07 Mon l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/665-be92d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
