--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気でしょうか?
ピタットハウス元町店の樋口です!

さて!表題にも書きましたが宅地建物取引主任者という資格が
昇格し宅地建物取引士になり「士業」になる事が決定しました!!

その目的が

取引士の業務処理の原則として、公正・誠実な業務遂行を責務とし、関連業務従事者との連携に努めることを規定する。
取引士の品位を害するような信用失墜行為の禁止を定めるほか、知識・能力の維持向上に努めなければならないとの一文も盛り込む方針。

宅建業者には、従業員に対する必要な教育の実施を課す。業者・取引士にかかる暴力団排除規定も置く。

との事。

個人的には特に喜び等は無いのですが、一つだけ気になる事が・・・

「士業になったらバッジがもらえるのかな?」

すごく気になります(笑)士業資格は全てバッジがあるとの事なので・・・(笑)

期待しております!

スポンサーサイト
2014.06.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/656-c7a5602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
