--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは

先日。。。やっとやっと念願の中央区に引っ越しをしましたぁ

実家を離れるのが初めてというのもあり、理想の希望していた条件で、タイミング良く空きが出て

まわりのスタッフの後押しもあり何とか決まりました

初めてお部屋の中を見た時は鍵到着した引っ越し当日でしたが

予想以上に満足のいくお部屋で大満足でした

ご契約頂いてからの手続き等ご案内させていただくだけでしたが

実際に業者の方の作業を目のあたりにでき作業内容、時間等お客様の立場で

確認することも出来良かったです

お部屋が決まってから引っ越しの準備思ったよりも大変と感じました

お客様の負担が一つでも減らせれようお部屋探しからお引越しの準備等

お役に立てれるよう精いっぱいこれからも頑張ります




スポンサーサイト
2014.06.08 Sun l 田中社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/652-2d6936ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
