--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちわ!!

ピタットハウス元町店の稲垣です。
お休みを頂き垂水に帰ってきました^^

そんなに遠い距離ではないのですがなかなか帰るきっかけもなく
休みで帰ったのはしばらくぶりでしたがすごく様変わりしている街に
驚きました!!

いかんせんイタリアンが多い!!
予約していた垂水商店街のなかのイタリア料理店さんは元々せんべい屋さん
で古民家を改装し営業されていおります。

古い街が少しづつ若い街に変化していっている感じがしました。

帰り際、幼馴染が今年春先にオ-プンしたお店に寄って帰りましたがいつか
僕も垂水の街つくりに貢献しなくてはと思いました!!

やはり地元落ち着きますね!!

これからは少しづつでも垂水に帰ります。

神戸中央以西でお部屋探しの方がいらっしゃいましたら是非ピタットハウス
元町店にご来店ください^^

地元民である僕が良いお部屋を探させていただきます♪
スポンサーサイト
2014.06.03 Tue l 稲垣店長代理 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよ!待ってました!更新ありがとうございますぅ!
稲垣さんイタリアン好きですもんね、私も好きです今度ご一緒しませんか・
2014.06.04 Wed l 味噌. URL l 編集
No title
すいません
またこんにち わ になってます
2回も繰り返さないでください気になってます
こんにち は ですよ・・・・・
2014.06.04 Wed l 間違いを指摘マン. URL l 編集
No title
昨日すごかったです
2014.06.07 Sat l ハーデス. URL l 編集
No title
稲垣係長はあまり、お返事を、書きませんか?待ってます・
2014.06.07 Sat l なぜ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/650-0d13e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
