--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちわ!
ピタットハウス元町店の樋口です。

今日は大好きな日本酒をご紹介したいと思います。
先日紹介のお客様より教えて頂きましたこちら
「三連星」

めちゃくちゃ美味しかったです!

yjimage[1]

私も日本酒にハマってしまってもう6年になりますがホントに美味しいお酒はあるものです!

今日本酒ブームらしいですね^^

日本酒は冷たい時に飲み始めて、温度が戻って常温の時が一番美味しいですよ!

日本酒はちょっと・・・・と思われている方一度飲んでみてください^^
そして美味しい日本酒があれば教えてください!

2014.06.01 Sun l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/648-96ca2bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
