--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちは!!

ピタットハウス元町店の稲垣です。

ブログのコメントでこんにちわ←こんにちは と指摘を頂きましたので早速

日本語って本当に難しいですね。

元町店はたくさんの外国の方にご来店頂きます

様々な国の方のお話は外国に行ったことのない僕にはすごく勉強になります。
今年こそ脱日本!!と思いますが、脱神戸もできていない状況です。。。

ただ、神戸は落ち着きますね。。

来月20年ぶりに小学校の同窓会をすることになり同級生と連絡していますが8割くらいは
地元に住んでいました

やはり垂水の人は垂水が好きです。

僕もいつか垂水に帰ります。

お部屋さがしはピタットハウス元町店にご来店くださいませ
2014.05.21 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
更新お待ちしていました!
さすがです。きっちりと修正して持ってくる辺り、
本当に尊敬しています!
今回は特に内容が無かったようですが、
次回楽しみにしておりますね(^-^)☆
2014.05.22 Thu l 間違いを指摘マン. URL l 編集
No title
うまい寿司やを教えてください
2014.05.25 Sun l 絞めサバ. URL l 編集
No title
次回更新はいつですか
2014.05.29 Thu l tme. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/644-4de25e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
