--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼間はだいぶ暖かくなりましたね!
ピタットハウス元町店の樋口です!

先日、1歳の娘が気管支炎になりまして普段は朝と夜しか
遊べないのですが先日は看病の為お休みを頂き久しぶりに1日中娘との時間がありました!

自分の知らない間に色んな事を覚えたようで、車のオモチャでブーブー言ってみたり
自分で服を脱いだり、無意味にクルクル回ってみたり・・・・(笑)

この頃の子供ってホントに全ての事に興味があって色々な事を覚えていくんでしょうね。

何にでも興味を持つって大切な事だなと子供に教えられた気がします。

と真面目なブログを書いてみました!!

さて!今から住み替えシーズン!!
物件の情報量が年間通して多い時期です!
皆様のご来店お待ちしております!!
2014.04.16 Wed l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/634-7fd57580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
