--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!^^
元町店の樋口です!

インフエンザも流行っておりマスクをしている方をちらほら見かけますが
みなさんは体調はいかがですか?

私は体調が悪くなった時は「とにかく食べてよく寝る」を徹底しております!!

先日みなさんよくご存じの「すき家」という牛丼屋さん。
こちらのキングサイズの牛丼を食べてきました!!!

sukiya.jpg
ちなみに一番左が並です。。。

さすがの私でもこの量はキツかったです。。

ですが確実に満足感を与えてくれる至高の一品です(笑)

お値段なんと1040円!!!

みなさんも一度食べてみてくださいね^^

ちなみに元町店の久保君はもう牛丼を見たくないと言ってました^^;

ではでは!
スポンサーサイト
2014.02.18 Tue l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/616-ff278b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
