--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちわ。

ピタットハウス元町店の稲垣です。

2月に入り寒さでいっぱいですね。

先日、社内研修でビジネスマナ-研修の機会を頂きました。

元々料理人をし、27歳までス-ツを着る機会もなくやってきたので
ビジネスシ-ンでの知識に欠けていると自分でも意識していた点なので
よい機会を頂きました。

ス-ツを着ない大人になろうと決意した若い頃でしたがこの業界に移り
約4年、様々な人と会い幼い自分の対応が恥ずかしく思う日もありました。。。

日本語は難しい。日本人なのに難しい。。。

研修を通して得た知識を一日で使いこなすのは無理があるので一日一日
実践し、またワンランク上のビジナスマンを目指していきます。

2014.02.09 Sun l 稲垣店長代理 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/614-416922ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
