--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初雪が降りましたね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

元町店の樋口です!

先日お休み頂いて四国に美味しいうどんを食べに行ってきました!

ちなみに3回目の来店なのですがいつ行っても行列ですね^^;

でも来る度に思いますが遠くても、食べにきて良かったといつも満足して帰っています^^

不動産業界の私たちも遠方からのお客様に来て良かったと言って頂けるサービスを提供したいものですね!

2月もまだまだ引っ越しシーズン!みなさんのご来店お待ちしております!
山越えうどん
2014.02.05 Wed l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/613-c0d0e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
