--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんわ



今日はクリスマスプレゼントについて書こうと思ってたんですが、

最近連続してペット飼育可能物件をお探しのお客様のお部屋探しを

させてもらったので、ペットの話をさせて頂きます


僕自身、家族全員ワンちゃん大好き家庭に育った割りには、

まったく犬猫がかわいいと思った事がありませんでした。。。

ちなみに家族どころか親戚一同酒好きの一族なのですが、

これもまた私だけ酒を美味いと思った事がありません。。。

奥さんもキッチンドランカー大のお酒好きです


そんな私ですが、1年前にトイプードルを飼い始めました。

奥さんが犬好きだったからですが、


これがかわいいのなんの・・・・!


いやあ、ワンちゃんってこんなに可愛いものだったのですね・・・。

まぁ、ここまでかわいいのはウチの子だけでしょうけど(溺愛)


そのうち共働きで子供たちも小学校と保育所に行っているので、

一人で家にいるのがかわいそうだろうという事で、もう一匹飼っちゃう始末。。。


ですのでペットを飼われている皆様の気持ちは100%わかります!!!

ペット可能物件は確かに数が少ないですが、なんとかなるものです。

家主様への交渉含め、ご来店頂いた際はなんでもご希望をお伝えいただきたいと思います


犬の写真


スポンサーサイト
2013.12.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/602-715038f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
