--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちわ


完全に秋ですね・・・

ついこのあいだまで半袖だった気がするんですが、
もう完全体の秋です。

秋の夜長をいかがお過ごしですか?

海外ドラマをお好きな方も多いかと思いますが、
私がシーズン1から唯一ずっと見続けているアメリカのドラマ
「デクスター」のシーズン8がとうとう始まりました。

昨日奥さんと二人でテレビを見ていて、
何気なくチャンネルを変えたら始まっておりました。
1話2話連続で放送だったんですが、
あやうく見逃すところでした。
ちなみに、1話は完全に見逃しました。

しかし、私クラスになると2話冒頭の振り返りシーンで満足できる男です。
ドンマイドンマイですね!

おっとこんな時間だ、
それでは皆様すばらしい秋をお過ごしください!

秋の新居探しはピタットハウス元町店で


スポンサーサイト
2013.10.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/569-d5f8ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
