--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちわ!
ピタットハウス元町店の大江です。


この3連休は素晴らしい秋晴れが続きましたね
お部屋のご案内にもピッタリな3連休です。

どこまでも抜けるような青空を見てると、
みなさんもやっぱり

山に登りたく


なりますよね?わかります。
私も一緒です。


去年は当社では社員全員で富士山に登りに行ったんです。
しんどかったですが、最高の社員研修でしたね。
今年は海だったんですが、やっぱり「海より山派」の私としては
少し残念でした。


山をなめると、死ぬぞ?


そんな言葉を抱きしめながら、
今から北区のご案内に行ってまいります

スポンサーサイト
2013.09.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/554-f69a4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
