--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんおはようございます

勝負の3連休の始まりです

本日、朝7時より接客のロ-ルプレイ研修がありました。

私自身、今年で飲食業よりこの業界に移ってきて早4年。。。
毎日の営業でお客様に対して満足して頂けるような営業を常日頃意識しておりますがやはり“基本”の大切さ
を本日の研修で痛感致しました。

どの業界であれ4年目となればある程度の経験・実績がつきお客様にとって確かな営業マンになっているのではないだろうか。。。生憎私自身は営業マンとしての意識は低く、“サ-ビスマン”としての意識向上の為、日々努力していますがそこで基本に還ることが大切です。。。

一日一日慣れてくる業務の中である意味上手にならない事必要

いつまでも一人一人のお客様に最大限の努力が出来るよう日々精進します。

スポンサーサイト
2013.09.21 Sat l 稲垣店長代理 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/553-974b24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
