--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちわ^^

ピタットハウス元町店の稲垣です

8月はみなさん楽しめましたか??
僕は8月、人生で一番夏らしくない8月でした^^
夏は大好きですが来年の夏を楽しみにします^^

さて8月もまたたくさんの方にご来店頂きました

スタッフ一同精一杯がんばりました♪♪

僕たちのお仕事は本当に宝探しのような仕事です

ご来店頂くお客様様の条件は本当に様々ですがその方にとってぴったりなお部屋を
ご紹介させて頂けるように精一杯がんばります^^

9月に入り、元町店のスタッフもリニュ-アルです

大江店長代理おかえりなさい
岡村主任よろしくお願いします

9月もスタッフ一同全力で宝探しますのでお部屋探しの方はピタットハウス元町店
にご来店ください^^
スポンサーサイト
2013.09.05 Thu l 稲垣店長代理 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/544-87a0ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
