--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちわ!!

お元気ですか??

僕は元気です。

8月に入り、梅雨もあけお部屋探しには良い時期になってまいりました^^


8月はイベントが盛りだくさんですね^^花火・バ-ベ9・海・プ-ル・花火
皆さんお忙しいとは思いますが弊社ピタットハウス元町店ではお盆関係なく営業
致します^^普段忙しくてなかなかお部屋探しができない方、ぜひともお盆休み
はピタットハウス元町店でお過ごしください♪♪

夏に会っても涼しげなスタッフが心より皆様のご来店をお待ちしております^^

神戸のお部屋探しはピタットハウス元町店に是非ともお任せください^^
2013.08.01 Thu l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/538-79400448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
