--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます。

ここ最近寒くなってきましたね!
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!

さて今日から野球のほうは日本シリーズが始まりますね。
巨人VS日本ハム

皆さんどちらを応援しますか?

僕は日本ハムに勝ってほしいですね。

新米監督ながらパリーグ制覇!!
この勢いで日本一になってほしいですね。

試合をするのは選手ですが、それをアドバイス・決断するのは(コーチ・監督)ですね!
最終的に負けたら監督が責任とるんでしょうね!

それはスポーツの世界だけではないと思います。
全ての職業でも異なると思いますね。

とにかく栗山監督が胴上されることを祈っときます。
頑張れ日本ハム


2012.10.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/521-6dafea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
