--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

とにかく寒くなってきましたね!!
寒がりなので本当に辛い季節になってきます!!

さてWBCの監督が山本浩二さんに決定しましたね。

僕は野村監督が良かったかな~と思います。
とにかく監督時代の実績が凄い
一番印象に残るのはヤクルト時代ですよね!
あんだけ弱かったチームを優勝させるとは選手も凄かったですが
監督冥利につきると思いますね!!

阪神時代は優勝こそなかったですが、弱小チームの土台を作って
星野監督にバトン渡しをして優勝しました。
阪神の優勝はまさに野村監督のおかげかも・・・・

とにかくWBC早く始まって(またイチロー選手に神が降りてくるんでしょうね)笑

皆さん・寒くなってきましたので体調管理にはきをつけて下さいね。

お部屋探しはピタットハウス元町店までおこし下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
スポンサーサイト
2012.10.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/520-18c310f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
