--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ!!

最近本当に朝・晩寒くなってきましたね。
これから、どんどん寒くなるので冬眠する時期になってきました(笑)
あ~辛い!

秋といえば食欲の秋ですね!
昨日Hさんが弁当を持ってきてました!
しかも最近物凄く痩せた感じがします!!

そうそうこの前テレビでやっってたけど、太ったきたなぁ~と思ったら
30分くらいは走ったほうがいいらしいですよ!
(メタボ人は走ったほうがいいかも・・・・・)
ちなみに僕は走ったら危険です!
これ以上痩せたら死にます(笑)

話は変わりますが
明日は息子の運動会です!
小学校最後の運動会で小・中合同の運動会です!
しかも運動場が芝生なので子供達は裸足で走りますよ。
毎年、僕も演技に参加します。
ただ気持ちは必死で前に行こうとしますが、
足が縺れてまったく走ることができません(笑)
フィナーレはもちろん組み体操です。
あ~また感動してしまうんやろな~~!
いつも感動して指揮をとってる先生は泣いております!
明日は僕も泣きます!!!


是非、お部屋探しは神戸賃貸専門のピタットハウス元町店まで
おこし下さい。
スタッフ一同お待ちしております!


スポンサーサイト
2012.10.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/515-c98d03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
