--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんお元気ですか?

弊社に新しいスタッフが二人入社してきました。

ピタットハウス元町店に男性社員一人入社!!
芦屋店に1名

元町店は7月から営業スタッフ5人・事務員さん一人の合計6人体制になりました。

現在、元町店は物凄く雰囲気がいいです!!

Mさん・Iさん・Hさん・Nさん・Mさん・Mさん
一致団結で頑張りましょう!!

なんといってもMさん(事務員)の朝からハイテンションがなにより元気になります。(笑)

ところで7月下旬頃には社員旅行もありますね!!
行かれる人はリフレッシュしてきてくださいね!!

ちなみに僕は欠席しておりますので、一人でお店を通常どおり開けますので
お部屋探しの際はピタットハウス元町店までお起こし下さい。

神戸賃貸専門  ピタットハウス元町店
2012.07.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/511-40e20228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
