--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます

やたら風が強くて、いろんな物が道に落ちてますね
こんな日には、近所の酒屋さんの大きな大きな柱につけられた看板が、
柱の根元からぽっきーんと折れて倒れたことを思い出します
どうやら根元付近が錆びて腐っていたようです。
道路に人や車がいなくて良かったです

なかなか春は来ませんが、今お部屋探しをされてる皆様が新生活を始められるのは
もうすぐです!
二月も終わりに近づき、3月下旬のお引越まで一ヶ月

大慌てになりませんよう、この日曜日を有意義に使ってくださいね
もちろん、ピタットハウス元町店が全力でお手伝い致します


2012.02.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/500-d8860f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
