--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわ・・・・・

一昨日、久しぶりに4人が集まりました。

Kさん車出してもらってありがとう!
送ってもらって有難うございました!

Oさん忙しい中、遠いところまでラーメン食べに付き合ってくれて
ありがとう! って言っても谷上のラーメン屋さんにいっ行ったので、Oさんに
とっては良かったですね!(笑)

Iさんもありがとう!
Iさんはいつもご飯食べるのが、めちゃくちゃ早いですね!
それに良く食べるし・・・・
良く喋るし・・・
でも体系は(ルパン)に似てるな・・・(笑)
僕と一緒の体系ですね(笑)

また機会があれば行きましょうね・・・・・
スポンサーサイト
2011.12.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/487-10a43bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
