--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ☆

金曜日の中尾です

今日は、火曜日のI主任がお休みですので、

またまた代打で登場です

3日連続でネタにも困ります。。。

代打の神様目指して頑張ります


最近、お客様に

「元町店だから中央区の物件しか知らないのでは?」

と質問されます

そんなことないんですよ

M係長は、最近まで垂水店にいたので「垂水区・西区・須磨区・明石市」に強いですあと地元の加古川も


I主任も昔から垂水に住んでいて垂水区に強いですし、物件マニアなので全般強いです

N1社員は、不動産歴がかなり長いですので全般強いですし、東灘区や西宮市の物件も良く知ってます

N2社員は、最近まで兵庫店にいたので「兵庫区・長田区・須磨区」はそこそこと、六甲道周辺に住んでいたので灘区はボチボチ知ってます

Tは、・・・姫路とかですかね???

S社員は、北区なら何でも分かるスペシャリストですね

と、みんなの力を合わせれば神戸市全域とプラスαの地域なら強いメンバーなんです

元町店自慢の全員応対で、どんなエリアの物件もご紹介可能ですので、

気兼ねなくお部屋探しにご来店下さいね

ピタットハウス元町店を、宜しくお願い致します


2011.12.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/478-e9b282b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
