--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん元気ですか?

僕は元気ですよ!

昨日はT社員が風邪をひいてしまいダウンしてました!
T社員、たまには早く帰ったほうが良いですよ!
この時期でバタバタしてたら、来年の引越しシーズンになったら
大変ですよ!
とにかく一日も早く風邪を治して下さい!
皆心配してますよ!
体調管理も仕事のうちですからね・・・・・
今日も早めに帰って寝て下さいね!!

僕も、昨日からパッチを投入しました!
さすがにマフラーはまだ投入してませんが、もちろんコートは投入
してます!
皆さんも風邪をひかず気をつけて下さいね。

ではお部屋探しの際は神戸賃貸専門のピタットハウス元町店
までお越しくださいね!
2011.11.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/463-40dc41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
