--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気ですか?

僕は元気です!!

11月に入り今年ももーすぐ終わりですね。
今年も来春のご入学の学生さんに多数ご来店頂いております。

新たな生活を迎えられる方にとって不安もたくさん
あると思いますが少しでも不安が、解消して頂けたらと思います。

この時期での部屋探しが早いのでは??
と思ってる方。。。

とんでもない

弊社ピタットハウス元町店では新社会人の方にも
新入学生の方にもピッタリなお部屋を探させて頂きます


新たな生活で不安を感じるとは思いますが、新たなスタート
のフルサポートさせてください

新社会人の方も新入学生の方も是非お部屋探しはピタットハウス元町店
へご来店ください

スタッフ一同、精一杯頑張ります

神戸市の賃貸物件はピタットハウス元町店まで、お願いします

とんでもない?

家賃はとせい
2011.11.09 Wed l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/458-801c7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
