--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

曇り空の神戸ですが、皆様どんな土曜日をお過ごしですか?

明日は、宅建の試験日なんですね
我が元町店にも受験される先輩がいらっしゃいます
私も来年…頑張りたいと思います


さて突然ですが、私、人生初の名刺入れを購入致しました
人生初の名刺 人生初の名刺入れ
どんなものにしようかな~皆どんなものを使っているのかな~と周りを見渡してみるのですが、
黒とか茶とか黒とか茶とか……店は男性だらけなので当然ですが、可愛くない
上質なものをお使いなんですけど…女子とは(幾つになっても)可愛いものが好きな生き物ですよね

で、あちらこちらをウロウロウロウロ…して決めました

ピンクなんですが、シルバーの花模様が型押ししてある着物にも似合いそうな(全然着てませんが)、
しかも中はポケットが二つに分かれていて、整理しやすい

一人ウキウキしながら名刺を大事に入れて、スタンバイOKです。
はい、自己満足です




お部屋探しは、ピタットハウス元町店までどうぞお越しくださいませ

スポンサーサイト
2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/446-0dfe6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
