--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんばんわ

元町店の高橋です

昨日会社のイベントで淡路島に
バーベキューをしに行ってきました

やっぱり海はいいですねー
あんまり泳げませんが…

夏のシーズンは過ぎましたが海水は逆に今の方が温いですね

子供さんを連れて来られている方も多く、一緒に遊んだりしたら
かわいくて自分も子供が欲しいなーと思ってしまいますね

しかしOさん途中まで一生懸命写真撮っていたのですが、
メモリーカードが入っていませんでした

いいショットいっぱいあったのにーー

疲れましたが楽しかったです

でも一日経って肩が痛い

肩の痛みと戦いながらも頑張ろうっと

という事でお部屋探しはピタットハウス元町店までお問合せ下さいねー







2011.09.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/421-3097a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
