--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん・こんにちわ!

台風凄かったですね!

被害も出ておりますね!

台風は前もって分かるので、なにか対策ができないものですかね!!

とにかく自分の命は自分で守らないとねいけませんね・・・・

話は変わりますが、7日のBBQ僕も参加したかったけど、子供がこの前、足を怪我して6針縫うたので
糸を抜きに病院に連れて行くことになりましたので、BBQに行けません。

せっかくOさんの子供も来るって聞いてたので、どうしても参加して遊んでやりたかったです!
Oさんの子供本当にかわいいです!!
愛想も良くまったく人見知りもしません!!
将来の芦田愛菜ちゃんです!

それに比べて僕の息子は、小学校5年になってるので、物凄く生意気な発言を発します!
小学校1年くらいまでは、かわいいなっと思いましたけどね・・・・・
子供の成長は本当早いですね!

今、ブログしている最中ですが、天気が悪くなってきました!
えっ!また雨が降るの・・・

雨が降ろうが、台風がこようが、ピタットハウス元町店は
頑張って営業しておりますので、是非お部屋探しは
神戸賃貸専門のピタットハウス元町店までお越しくださいね!
スポンサーサイト
2011.09.05 Mon l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/419-c915a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
