--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん・こんにちわ!

今日は台風で物凄く雨風がきつく元町界隈も人通りが少ないです!

近畿地方にも台風がくるそうなので、皆さん気をつけて下さいね!

今日は、早めに帰ってDVDでも見ようかな・・・・

最近、子供と一緒にワンピースのDVDにはまってます!

ちょっぴり感動するシーンがあるので、いつも片手にハンカチを持ちながら
見てます!(笑)

ルフィーが言う仲間って良い言葉ですね!

そうそう吾郎、俺たちはいつも仲間やで・・・・・

ワンピースに例えると吾郎はサンジやけどね(笑)

元コックやから・・・・・

ではお部屋探しは神戸賃貸専門のピタットハウス元町店まで
お越し下さい!

2011.09.02 Fri l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/417-7f3b8314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
