--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちわ
元町の大江です。


急に秋めいてきましたが、体調はいかがでしょうか?
朝は寒いくらいの時もありますので要注意ですね


こないだ書きましたわが社の富士山に登る会、
無事に全員登頂して帰ってきました!
渋滞の高速道路から夜中登山開始、
日の出前に上りきってご来光をみて下山。

すごいですよね。
富士登山の大変さを味わった者としては、
みんな体力あるなー!と驚きです。

来年に機会があれば、私も参加したいと思います。

それでは皆様、霊峰富士のパワーをまとったピタットハウスへ
お部屋探しにGO!
ですね



スポンサーサイト
2011.08.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/413-499b1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
