--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちわ
元町の大江です。

なんとわが社にて8月17日に富士山登山の会が開催されます!!

実は私以前東京に住んでいた頃にひとりで富士山に登りました
いわゆる単独登頂という奴です(大げさ)


仲間内で飲んでいたんですが、富士山に登ろうという話になって盛り上がり、
数時間後みんなのテンションが下がって今度にしようと言い出したので、
じゃあ俺ひとりで行ってくるわ!と旅立ったのが夜中の3時でした

5時に富士山の五合目の駐車場に到着

30分仮眠

いわゆる御来光を尻目に登山開始

11時に頂上に到着

頂上のベンチで1時間仮眠

5時間かけて下山

フラフラしながら帰宅

という流れでしたね。
今回のわが社の富士山登山もこれとにた弾丸トラベルのようです。

私が登ったのが9月の初旬~中旬だったので、
店も閉まってましたし人も少なめでした。

今回は8月のど真ん中ですから、
非常に山道が込むと思います。

残念ながら、嫁の承諾が取れずに私はいけませんが、
参加組みのみんなには頑張って登頂達成して欲しいと思います。

本当に気持ちがいいですからね!

ちなみにその時に私を余裕で抜いていった登山慣れした老夫婦いわく、
仲間としゃべりながら登山が一番楽とのこと。

それがしんどくなったら、4回吐いて2回吸うと良いそうです。
要は、沢山吐く事が、酸素の取り入れに一番重要という事らしいですね。


それでは参加組のみなさんの全員無事な帰還をお待ちしております

いってらっしゃいませ
スポンサーサイト
2011.08.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/409-23e031fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
