--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!
しかし暑いですね!
8月に入ってから真夏日が続いておりますので、皆さん水分補給は
必ずして下さいね!

今日の新聞でも載ってたけど熱中症で救急車で搬送された人もいれば
死亡した人もいますね!
特に高齢者の人は気をつけてくださいね。

ところで、昨日のサッカー見ましたか?
僕は少し見ましたよ!
3対0の圧勝でした!
清武弘嗣(21)って始めてみました!
2アシスト凄い
素人ながら清武選手のアシスト光りましたね!
昨日の試合をワールドカップの舞台でもできたら最高でしょうね!!
ザッケローニー監督に代わってから無敗です!!

今日も一日暑いでしょうけど、皆さん頑張りましょうね!

ピタットハウス元町店では冷たいお茶・アイスクリームをご用意
しておりますので、お部屋探しは神戸の賃貸不動産
ピタットハウス元町店までお越しくださいね!!
スポンサーサイト
2011.08.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/406-17ecf86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
