--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ

高橋でーす

昨日は花火大会でしたね

家族で行かれる方、カップルで行かれる方いっぱいいました

みんな楽しそうでした

しかし私花火の『どーん』という音を聞きながら、仕事をしておりました…

泣けました

仕事が遅いと辛いですね

ちなみに今日は新築物件の写真を撮りに行きましたよ

新しい物件綺麗でした

分譲賃貸の物件で高級感満載でしたねー

今日はまだ足場が外れてなかったのですが、もうすぐ完成しそうでしたね

早く皆さんにご紹介したいっす

他にも新築物件があるので明日も写真を撮りに行くとです

神戸でお部屋をお探しなら賃貸でも分譲でもピタットハウス元町店にお問合せくださいねー

スポンサーサイト
2011.08.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/400-ad632125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
