--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日も良い天気ですね!
天気で良かったですね!
なぜ良かったと言いますと・・・
そうです!
今日は神戸の花火大会です!!

皆さんは誰と行かれますか・・・

彼女・彼氏・奥さん・旦那さん・子供・・・・・

あまり花火大会とか行かないのですが、僕が今まで一番印象に残っている
のは、やはりPLの花火ですね!!
神戸の花火大会と比べたら、迫力が違います!!
世界一ですもんね!
皆さんも一度見に行ってみてはいかがですか!!
今年はもう終わりましたけど・・・・

そうそう、元町店の社員で朝から、子供が遠足に行くみたいに
喜んでいる人が1名います!
超ご機嫌で、朝からかなりテンションが高いです!
なんでそんなにテンション高いの・・・


では、皆さん花火大会を楽しんでください!


ピタットハウス元町店では(冷たいお茶・アイスクリーム)など
ご準備しておりますので、お気軽に起こし下さい!!
駐車場も近隣にございますので、お車でのご来店も可能です!!

新築物件も多数ご用意しております!

神戸の賃貸ピタットハウス元町店!


2011.08.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/399-d1c97da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
