--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ!

本日はかなりテンションが下がってます!

3日くらい前から、右手の手首が物凄く痛かったので、
今日の昼間に整形外科に行きました。

1週間前は右手の(中指・薬指)の第一間接辺りが物凄く痛くて
我慢してましたが、昨日は夜中に目が覚めるくらい手首
が痛くなって、とうとう今日病院に行きました!

レントゲンを撮った結果は、特に異常が見当たりませんが、お医者さんいわく
炎症してるかも・・・・・
あまり暖めないようにしてください
風呂も熱い風呂に入らずシャワーですませてください!と言われました。

風呂好きの僕にとっては、非常に残念で仕方ありません!!

手首の痛みが直ったら、(松田優作似のノボル君・リーダー・名人)銭湯に行きましょうね!
リーダーは裸の付き合いが苦手なのか、一向に銭湯に行ってくれません!
銭湯、気持ちいいですよ・・・・・

そうそう!
松田 優作似のIさんは本当に(松田 優作)に似てます。
今は日焼けしているので、物凄く似てます!
本人も意識しているのか、髪型も少し似てきてます!

方向性だけは間違えないようにしてくださいね!!(笑)

是非、お部屋探しがてらに松田 優作似のIさんを見に来てくださいね!!

では、お部屋探しはピタットハウス元町店までお越し下さい!



スポンサーサイト
2011.07.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/391-d76221b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
