--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ!

昨日は元町店の中間会議でした!
終わった後に、皆で中華を食べに行きました!
そのお店がキタナウマです!
昔ながらのお店ですが、味は最高に美味しいです

特にいつも注文するのが、
手羽先
スタミナ焼き
餃子
きゅうりの漬物
白ご飯
このレパートリーが最高に美味しいです!

値段も手ごろです!

10年程前からこのお店で食べてますが、本当に味がかわってません!
ただ変わったのが、大将が厨房にいないのがショックです!

お母さん無理せず頑張って下さいね!
また近いうちに食べに行きたいと思います!

話は変わりますが、
今日の神戸新聞で、更新料の貸主側の勝訴がでてましたね!!

関西圏で京都の賃貸物件は更新料がかかってきますが、神戸市内の物件はあまり
更新料がかかる賃貸物件は少ないですよね!

ではお部屋探しはピタットハウス元町店までお越し下さい!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。







2011.07.16 Sat l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/385-9742c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
