--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

本日も暑い中お部屋探しのご来店いただきありがとうございます!

感謝です!!

ところで今日は本当に暑かったですね!

5時間くらい外出して写真撮影に行ってました!!

汗だくになりました!

今日は仕事終わって大好きなビールを飲みたいと思います!

昨日は大好きなビールを飲まず我慢しました!
最近、右手の中指・薬指の第一間接あたりがめちゃくちゃ痛いです!
1週間くらい痛さが続いております!
お酒が大好きですが、たまには休刊日をとらなくてはいけませんね。

では明日も晴天なので、写真を撮りに行きたいと思います!!

皆さんピタトハウス元町店のホームページをご覧下さい。

現在19時30分です!

元町店は今も作業中です!

余談ですが、リーダーは(泳がせトーク)が非常に上手く、私たちも泳がされてばかりです!

最近なんとなくわかってきました!

なにかあれば瞬きの回数が非常に多く(パチパチ)します!

でも憎めないので、皆の人気者です!

僕の予想ではリーダーはMです!

リーダー来週は楽しみにしてるよ!
段取りしといてよ・・・・・







スポンサーサイト
2011.07.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/381-90f160bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
